フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 「タンゴの風~イタリア・アコーディオン奏者を迎えて~」♪ | トップページ | 2/6(土)の「かるふーる」♪ »

2016年2月 4日 (木)

サザエさん

 「買い物しようと街まで出かけたが 財布を忘れて愉快なサザエさん」 という歌がありますが・・・・

 久しぶりにやってしまいました! しかも今回はレジで商品を籠から籠へと移し替えている最中に「アッ お財布がないcoldsweats02」と気付きました。今までは大抵レジの手前で気付いて家族に電話してお財布を至急持ってきてもらうか、買い物を諦めて商品を棚に戻して回って帰宅する、という形で収まっていたのですが。幸い家から一番近いスーパーだったので「10分以内に戻って来ますので、このまま置いておいてください」と頼み込んで大急ぎで帰宅して、またスーパーへ戻りました。やれやれ~coldsweats01

 まあ自転車を飛ばして少しばかり運動にもなったと思い、あまり気にしないことにしました。とはいえ、最近いろいろと心配になることがあります。仕事中にもうっかりミスが増えているような気がするし、頭の回転が相当に悪くなっているようです。胆石発作が怖くて脂肪分の取り過ぎに気を付け過ぎて、頭が上手く働いていないかもしれません。少し油をさしたほうが良いのでしょうか。

 とりあえずアコーディオンをたくさん弾いて、老化防止をはかりたいと思います。たまに「工藤さんはしっかりしているから・・・」などと誤解をされることがありますが、こんな調子ですので、「かるふーる」に関連してもいろいろと抜けがあることと思います。何かご迷惑をおかけるすことがありましたらスミマセンと予めお詫びしておきますwink

 最初の歌の続きは 
「みんなが笑ってる 子犬も笑ってる ルルルルルル 今日もいい天気」

« 「タンゴの風~イタリア・アコーディオン奏者を迎えて~」♪ | トップページ | 2/6(土)の「かるふーる」♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「タンゴの風~イタリア・アコーディオン奏者を迎えて~」♪ | トップページ | 2/6(土)の「かるふーる」♪ »