フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« Coo 楽芸会♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 予定表2016年4月~6月♪ »

2016年3月23日 (水)

「第2回 中原アコ弾こ会」レポート♪

101_2


101_1



1



2_1


3




5


6


7


8_2


Cimg7986r


Cimg7988r





Cimg7992r_2


Cimg7995r


Cimg7999r


Cimg8004r


Cimg8009r


Cimg8014r


Cimg8039r


Cimg8041r


Cimg8044r


Cimg8046r


Cimg8049r


Cimg8050r


Cimg8055r





Cimg8056r_2


Cimg8058r


Cimg8062r


Cimg8069r





10_2


11


12_2



Photo

*******************************************************************

3/20(日)に開催された「中原アコ弾こ会」の写真とレポートが届いています。今回も楽しい集いとなったようですね♪ (写真提供:満武さん・武田さん)

::: covanchoさんからのレポート :::

heart04shine 第2回 中原アコ弾こ会 shineheart04

3月20日(日)武蔵中原のコーヒースポットライフにて2回目の「中原アコ弾こ会」が開催されました。
丁度お店は20周年。
店内は春のお花で飾られ出窓のグリーンも陽射しを受けて美しくとても居心地の良いスペースでした。

参加人数は21名

アコーディオン演奏者は15名。
フレッシュさんもベテランさんも
お教室で習っている方も、フリーで練習をしている方も新しい出会いがあり楽しい一時となりました。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

今回はあみだくじで演奏順番を決め、
それも全部発表ではなく刻んで順番を知らされたので聞くときもコーヒータイムも自分がいつ弾くのかドキドキだったことと思います。

以下が演奏者と演奏曲です。
参加した皆さんが名簿にご自身の演奏曲を記入して下さり大助かり。感謝、感謝

♪大◯さん  2つのギター
♪石◯さん  早春賦、北国の春
♪◯原さん  青い山脈
♪大◯さん  パダムパダム
♪◯原さんと大◯さんのデュオ エーデルワイス
♪池◯さん  クンパルシータ、わらの中の七面鳥
♪野◯さん(歌)と満◯さん おもいでのアルバム、星影のワルツ
♪大◯さん  オルガ

。.:*♡.。.:*♡コーヒータイム.。.:*♡。.:*♡

♪須◯さん  Dance of the Comedians
♪須◯さんと大◯さんのデュオ Radino horo
♪大◯さん    Svornato horo,Dajcovo
♪畑◯さん  ポエマ、アンダルシア
♪後◯さん  旧友、碧空
♪渡◯さん  フニクリフニクラ、春のメドレー
♪◯津さん  サントワマミー、スラブ娘の別れ
♪◯田さん  卆業、あなたをもっと知りたくて
♪伊◯さん  ちょうちょう
♪満◯さん  SLメドレー
♪野◯さん(歌)と満◯さん  今日の日はさようなら

曲名等誤りがございましたらお許しくださいm(_ _;)m

今回は体調が思わしくなく演奏できなかった方も次回は是非お聞きすることを楽しみにしております!

人前で演奏はすることは家でできていたことが出来ずに頭がまっしろけになったりしますが、たまにはこんな経験もいいですよね!?

次回は10月16日(日)と決まっております。是非スケジュールをあけてご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

皆様とまたご一緒出来る時を楽しみに

お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

« Coo 楽芸会♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 予定表2016年4月~6月♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Coo 楽芸会♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 予定表2016年4月~6月♪ »