フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 明日(4/2)の「かるふーる」♪ | トップページ | 第131回 『アコーディオン喫茶かるふーる』(2016.04.02開催)♪ »

2016年4月 1日 (金)

春の風景

 かかりつけ医が紹介してくれた病院(胆嚢摘出手術をして頂く病院)は畑や雑木林に囲まれた場所にあり、最寄駅からは徒歩20分、バスは一時間に一本あるかないか。骨粗鬆症の悪化を防ぐためにも歩かなくてはならないので、この「徒歩20分」は「ありがたい」と感謝することにしましたwink

 今週は術前検査で2回通い、田舎ののどかな風景を楽しんできました。菜の花畑、つくしんぼ、枝垂桜、それに青い小さな花は何でしょうか?(親指の先ぐらいの小さな可愛い花でした)

 のんびりと病院までの道を歩きながら自然を楽しんでいる最中に軍用機らしき航空機が頭のすぐ上を何度も飛んでゆくのだけは興ざめでしたが!

 今週はかなり歩いたせいか腰痛も改善しています。運動不足になると腰の辺りに何となく腰痛の種のようなものが貼り付いているような感じがありますが、歩くとそれが取れるような気がします。身体も軽くなりますねhappy01

Photo

Photo_22016040109420000


Photo_3

 

« 明日(4/2)の「かるふーる」♪ | トップページ | 第131回 『アコーディオン喫茶かるふーる』(2016.04.02開催)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日(4/2)の「かるふーる」♪ | トップページ | 第131回 『アコーディオン喫茶かるふーる』(2016.04.02開催)♪ »