フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« チャラン・ポ・ランタン テレビ出演情報♪ | トップページ | チャラン・ポ・ランタンの出演番組Web.で見られます♪ »

2016年5月26日 (木)

プチ同窓会

 昨夜は久しぶりに大学のプチ同窓会に参加してきました。同じ学科への同期入学女子学生は13名と少人数であったので、女子のみの同窓会は毎年のようにやっているのですが、ここ数年なかなか参加できずにいました。昨年からは連絡のつく男子にも声をかけているということで、今年は女子10名・男子5名の参加でした。男子のうち4名は卒業以来の再会ということで本当に懐かしさいっぱいの時間となりました。二十歳前後の4年間を共に過ごした仲間たちなので三十数年の時間を隔てても様々な思い出が蘇りました。

 遺品整理で見つけた大学時代の懐かしい品々(入学時の自己紹介が掲載された冊子とか、入学時オリエンテーション合宿の日程表とか、学園祭で上演した劇の台本とか、入学式の日に撮影した記念集合写真とか) をいくつか持参したら、皆に喜んでもらえて良かったです。亡夫の魂もきっと一緒にあの場で楽しんでいたことと思います。

 「かるふーる」や音楽関係の仲間の皆さんとの時間からもたくさんの元気をいただきますが、学生時代の仲間との時間も心に栄養をたっぷりと与えてくれますねhappy01

« チャラン・ポ・ランタン テレビ出演情報♪ | トップページ | チャラン・ポ・ランタンの出演番組Web.で見られます♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャラン・ポ・ランタン テレビ出演情報♪ | トップページ | チャラン・ポ・ランタンの出演番組Web.で見られます♪ »