フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« ルバーブ・ジャム | トップページ | 『アコ弾こ会』写真追加しました♪ »

2016年10月18日 (火)

第三回 『アコ弾こ会』 (2016.10.16開催)♪

Cimg9302rPhoto


Photo_2


Photo_3




Cimg9307r


Cimg9310r


Cimg9315r


Cimg9318r


Cimg9319r


Cimg9323r


Cimg9327r


Cimg9330r


Cimg9333r


Cimg9335r


Cimg9339r


Cimg9340r





Cimg9344r


Cimg9350r


Cimg9352r


Cimg9357r


Cimg9361r


Cimg9366r


Cimg9386r


Cimg9391r


Cimg9395r


Photo


Photo_2
********************************************************************

昨日は、「かるふーる」の常連の皆さんが川崎市でも同じような集まりを持とうと昨年から始めた「アコ弾こ会」に私も初めて参加させていただきました。立川までは遠くて行けないけれど武蔵中原なら大丈夫という方も多いことと思います。このような場が各地にあって同好の仲間と集い楽しむ時間を持てること、嬉しいですね❤ (立川、武蔵中原 以外にもきっと、あちらこちらで同じように楽しんでいらっしゃる方々がいることと想像しています。)

今回は参加者の一人として、のんびりと楽しませていただきましたが、発起人の皆さん、事前の準備や当日のいろいろなこと、お疲れさまでした。充実した時間をありがとうございました♪ [ここまで工藤です]

******** 以下、O河さんから届いたリポートです(写真はM武さんから送っていただきました) *********************************************************

10月16日中原のコーヒースポットライフにて
めでたくもheart04shine第三回目のアコ弾こ会shineheart04が開催されました!
半期に一度の会ですが毎回新しい出会いもありダンディーなマスターのおいしいコーヒーとチーズケーキ
そしてアコーディオンやハーモニカ、フルートの音色に包まれて
楽しかったですね♪

参加者20名
内演奏者16名

ウエルカム演奏はS藤さん
♪街角~回転木馬

司会進行は発起人のO橋さん
演奏順は今回はくじ引き(前回はあみだ)

ではくじ順に曲目紹介いたします

K藤さん♪サンジャン私の恋人♪泉のほとり(ロシア民謡)
O橋さん♪(歌いながら)宇宙戦艦ヤマト
N上さん♪おばけなんてないさ♪チムチムチェリー
O河さん♪愛の賛歌♪Time to say goodbye
Y田さん♪愛の賛歌♪Yesterday
G屋敷さん♪Anather sky♪Style musette
H田さん(歌いながら)♪吾亦紅♪サンジャン私の恋人
N津さん(歌いながら)♪君しりて♪待ちあぐみ(オリジナル)

  ~~コーヒータイム~~

ポコ・ア・ポコ(K藤さんとO橋さんのマンドリン)♪シェルブールの雨傘♪里の秋
本Dさん♪12番街のラグ♪台風ホリデー(Facebookでお知り合いになった方のオリジナル)
A井さん(ハーモニカ)♪里の秋♪あぁ上野駅
I藤さん♪美しきベルゾランド♪チューリップ
W井さん♪オーソレミオ♪暴れん坊将軍
T橋さん(フルート)とW井さん♪ラ・メール♪情熱大陸
I 丹さん(ハーモニカ)カリンカ
M武さん♪チロルのアコーディオン
M武さんとS藤さん♪ビヤ樽ポルカ
N沢さん(歌)とM 武さん♪SL メドレー♪今日の日はさようなら

ラストを飾るのは前回同様M武さん
賑やかな締となりました。

曲目等誤りがございましたらお許しください。

今回もひとつの教室におさまることなく
いろんなところでアコーディオンを愛好する方々が集まり普段お話できない方々とも交流できました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
今日演奏されなかった皆様も次回は是非!

また今回都合で参加できなかった方
次回は是非ご一緒いたしましょう!
アコ弾こ後の「反省しない反省会」も楽しそうですよ♪

by次回は黒エプロンでマスターとおそろいを企むO河

« ルバーブ・ジャム | トップページ | 『アコ弾こ会』写真追加しました♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルバーブ・ジャム | トップページ | 『アコ弾こ会』写真追加しました♪ »