フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« JAPCアコーディオニスト大忘年会(12/17)♪ | トップページ | [ギター&アコーディオンの世界] NHK-FM(11/21)♪ »

2016年11月18日 (金)

光のサーカス『シルク・ルミエール』♪

 先日、伊藤ちか子さんのブログを久しぶりに拝見して少しショックなことがありました。ちか子さんがアコーディオンを奏で、一緒に美しい光と影の世界「シルク・ルミエール」を作り上げていらした人形美術家の太田拓美さんが先月お亡くなりになったのだそうです。

●伊藤ちか子さんのブログ記事:http://chikakoito.exblog.jp/24798047/

 私は以前から演奏のご案内を頂く度に、このお二人のコラボレーションにはいつか必ず行ってみようと思っていました。家族の病気もあり、なかなか思うように出かけられない時期が続きましたが、少しずつ状況も改善しつつあるので、来年あたり「シルク・ルミエール」にも足を運んでみたいなと思っていたところでした。ですが、その前に「シルク・ルミエール」は幕を閉じてしまいました。とても残念です。実際にはお会いしたことのない方なのですが、まだまだこれからという時期に急逝なさったということで心が痛みます。ご冥福をお祈りしたいと思います。

 ちか子さんのブログにもありますが、YouTubeでお二人のコラボレーションを見せていただくことができます。とても素敵ですよ。お時間のある方は是非どうぞ♪

https://www.youtube.com/watch?v=bMfjoGi2Jeo&feature=youtu.be

https://www.youtube.com/watch?v=Lsg2X8fD6TI

https://www.youtube.com/watch?v=Qxu2VJTPdO0

https://www.youtube.com/watch?v=lIoYamNp1k8

« JAPCアコーディオニスト大忘年会(12/17)♪ | トップページ | [ギター&アコーディオンの世界] NHK-FM(11/21)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JAPCアコーディオニスト大忘年会(12/17)♪ | トップページ | [ギター&アコーディオンの世界] NHK-FM(11/21)♪ »