フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« クラシック倶楽部 アラカルト(9)武満徹の映画音楽とうた | トップページ | 関東アコHP-ホワイトボード番外編♪ »

2017年3月11日 (土)

心温まる時間

 今週は心温まる時間をたくさん過ごすことができました。音楽を通じて出会った大好きな友人たちとお喋りしたり、亡夫の若い頃からの友人たちと会って懐かしい思い出話をしたり。乾燥してヒビが入りかけているお肌の調子とは反対に心はしっとりと潤っているような気がします。

 多くの命を奪った災害から6年が過ぎた今も大勢の方たちが不自由な暮らしを続けている中で、穏やかに日々を過ごすことのできている幸せを本当にありがたく思います。一日一日を大切にしながら、出会う方々とのご縁を大事にしながら、丁寧に歩んでゆければいいなぁ~と改めて思います。

« クラシック倶楽部 アラカルト(9)武満徹の映画音楽とうた | トップページ | 関東アコHP-ホワイトボード番外編♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クラシック倶楽部 アラカルト(9)武満徹の映画音楽とうた | トップページ | 関東アコHP-ホワイトボード番外編♪ »