フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 武満徹の映画音楽♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

2017年3月16日 (木)

お知らせ♪

 3/18(土)~3/20(月)の期間中は家を空けますためパソコン・メールアドレス宛てのご連絡には返信ができません。「かるふーる」のご予約などのメールには3/21(火)にはお返事を差し上げることができると思いますので、ご了承くださいませ

***********************************************

 余談ですが、またまたお転婆をやってしまいました!
 開店直後の時間帯のお買い得品を目当てにスーパーへ買い物へ行った帰り、歩道脇の植え込みとの段差に自転車の車輪を取られて派手に転倒!! 思い切りアスファルトにぶつけた膝小僧はジーンズに穴が開いていました。あまりに痛くて立ち上がれずにいると植え込みの向こう側から「大丈夫?」と声がして、ひょいと植え込みを越えてきて倒れた自転車を起こし私を抱えて立ち上がらせて下さった方がいました。「怪我してない?」と聞いて大丈夫そうだと確認をするとそのまままた植え込みの向こう側へ。そしてゴミ収集車の助手席に乗って、そのまま信号が青になると同時に行ってしまいました。とりあえず「ありがとうございました。」は伝えられたのですが、走り去る車に向かって頭を下げていました。ジーンズに開いた穴からのぞくと血が滲んでいましたが何とか歩けたので途中まで歩き、痛みが少しひいてからは自転車をこいで帰ってきました。特売で買った卵とトマトと苺がどうなったかが気にかかって、家に辿りつくと大急ぎで背負っていたリュックを開けてみましたが、転倒の衝撃にも耐えて何とみな無事でした。取扱い注意の品はリュックに入れておいて良かったです。お買い得品をたくさん買って得した気分になっていましたが、ジーンズを一本ダメにしたので収支としてはマイナスかもしれません。でも、軽い怪我ぐらいで済んだのでメデタシメデタシですhappy01
 子どもの頃から、結構よく転びます。そうやって小さな怪我を繰り返していることで大きな怪我を免れているのだと信じていますwink

« 武満徹の映画音楽♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 武満徹の映画音楽♪ | トップページ | 伊藤ちか子さんの演奏情報♪ »