フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 田中トシユキ solo accordion LIVE (3/31)♪(再掲載) | トップページ | 「由美かおる」さんのアコーディオン演奏♪ »

2017年3月30日 (木)

「あんざいのりえ」さんのライブ@Sam's Bar(4/7)♪

 久しぶりに「かるふーる」のお仲間でもある「あんざいのりえ=アコるデノンノン」さんのブログを拝見していたらライブ情報がありました。「拡散希望」と書かれていたので、こちらのブログでもご紹介させていただきます。

       4月7日(金) 演奏は20:00〜
heart04shine「バンザイ!アンザイ!アンザン!LIVE」shineheart04
        1000円+テーブルチャージ500円と飲食代
        定員35名程?
        桜木町・野毛地区のバーで
        ノンノンの妊娠・出産話+演奏を楽しみませんか?笑
 お子さんを連れていらっしゃるでしょうか? アコーディオンの音色のお好きな方、可愛い赤ちゃんのお好きな方、ノンノンさんのファンの方、いかがでしょうか?
 こちらでチラシもご覧になれますよ♪:
●あんざいのりえさんのブログ:http://ameblo.jp/accordenonnon/entry-12260307277.html

●会場は:Sam's Bar:http://www8.plala.or.jp/samsbar/

« 田中トシユキ solo accordion LIVE (3/31)♪(再掲載) | トップページ | 「由美かおる」さんのアコーディオン演奏♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田中トシユキ solo accordion LIVE (3/31)♪(再掲載) | トップページ | 「由美かおる」さんのアコーディオン演奏♪ »