フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 代官山T-SITE 第9回蚤の市 (5/8 & 5/9)♪ »

2017年4月12日 (水)

アンサンブル・コンクール(JAA)10/8♪

 JAA(日本アコーディオン協会)のHPにはアンサンブル・コンクール開催決定のニュースが掲載されています。ソロでコンクール出場は気が進まないという方でもアンサンブルならば楽しんで出られるかもしれませんね♪ 興味のある方はJAAのHPでご覧ください。

shine●JAA:http://www.npo-jaa.jp/index.html

 コンサート/イベント情報のページも充実していますので一緒にご覧になってみてくださいね。カレンダー式なので分かりやすいですよ。

shine●コンサート/イベント情報:http://www.npo-jaa.jp/torikumi/ivent.html

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 代官山T-SITE 第9回蚤の市 (5/8 & 5/9)♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ実行委員会ニュースの更新♪ | トップページ | 代官山T-SITE 第9回蚤の市 (5/8 & 5/9)♪ »