フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 酸蝕症! | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »

2017年6月23日 (金)

柴崎教室発表会(6/24)♪(再掲載)

 明日は柴崎教室発表会ですね。久しぶりに行けそうなので皆さんの演奏をとても楽しみにしています。アコーディオンオーケストラというのも迫力のある演奏が聴けそうですね♪ 出演なさる皆さん、気持ちよくステージでの演奏ができますように。

::: 以下、再掲載記事です :::

 こちらは3週間ほど先のものですが、「かるふーる」のお仲間が大勢出演なさる柴崎教室発表会の予定です。「かなかな」さんのホームページからご了承を頂いた上で情報をコピーさせていただきます。「かなかな」さんのHP内でチラシをご覧になることができます。今年は久しぶりに平山教室発表会へ行けましたので、その勢いで、柴崎教室発表会へも行きたいと思っています。

heart04shine 第11回 柴崎教室 発表会 shineheart04

日時:2017年6月24日(土) 開演18:20(予定) 入場無料  ≪ チラシ ≫ 
会場:
新宿区角筈区民ホール
    京王線 「初台」東口より徒歩10分
                        都営大江戸線「都庁前」A5出口より徒歩10分
                        新宿駅西口よりコミュニティーバス「新宿WEバス」
                        に乗り「パークハイアット東京前」下車すぐ
内容:アコーディオンソロ・アンサンブル・アコーディオンオーケストラ

clip●「かなかな」さんのHP:http://www.asahi-net.or.jp/~kx8y-hgmt/

*****************************************************************************

 上記に詳細も掲載しましたが、「かなかな」さんからチラシの画像データを頂きましたので、こちらにも貼り付けておきます。
20170624s

« 酸蝕症! | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酸蝕症! | トップページ | JAA国際アコーディオンコンクール♪ »