フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 関東アコ「実行委員会ニュース」更新♪ | トップページ | 三浦一馬クァルテット演奏会~香川県三豊市公開収録♪ »

2017年7月14日 (金)

バルミュゼット東京2017の最新情報♪

 松元利恵さんの企画イベント「バルミュゼット東京2017」に関する最新情報です。

 松元利恵さんのFacebookでは日本滞在中の様々な活動の様子も知ることができます。千葉や東久留米でのライブの様子や7/29のサラヴァ東京でのイベントに関することも書かれています。明日から4日間は北海道でライブだそうです。(北海道も暑いらしいですね!) 

 7/29に北海道から東京へ来て演奏してくださる「ラ・ゾーヌ」の皆さんがダニエル・コランさんと演奏している動画も見られますよ。「バルミュゼット東京」オリジナルのクリアファイルの写真も。

 『オーベルニュ地方のバグパイプ「キャブレット」とアコーディオンによるブーレと呼ばれる伝統的なミュゼット』の動画も楽しいですよ。7/29には踊りのレクチャーもあるそうなので、皆さんで一緒に踊れると楽しいですね♪ (私は運動神経が鈍いので見るだけで踊らないつもりでいますが、でも見ていると一緒に踊りたくなりそうですhappy01

clip松元利恵さんのFacebook:https://www.facebook.com/rie.matsumoto.1460

clipバルミュゼット東京2017:https://www.facebook.com/events/1640902012885808/permalink/1687093838266625/?action_history=[%7B%22surface%22%3A%22timeline%22%2C%22mechanism%22%3A%22surface%22%2C%22extra_data%22%3A[]%7D]&pnref=story

« 関東アコ「実行委員会ニュース」更新♪ | トップページ | 三浦一馬クァルテット演奏会~香川県三豊市公開収録♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東アコ「実行委員会ニュース」更新♪ | トップページ | 三浦一馬クァルテット演奏会~香川県三豊市公開収録♪ »