フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 霊がアコーディオンを弾く??? | トップページ | 放送延期 »

2017年7月 6日 (木)

オルガンサロン NOEL♪

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2017/02/noel-4171.html

 今年2月に上記記事で触れた「オルガンサロン NOEL」の氏家道子さんから、大分県日田市へのお引越しも済ませてサロンもオープンしたとのメールを頂き、ブログでご紹介しようと思っていた矢先に大雨で日田市付近も大変なことになってしまっているようです。ホームページの掲示板を拝見すると今のところ被害はないようですが、不安な時間を過ごされていることと思います。

 氏家さんご夫妻やブログをご覧くださっている皆さんのお住いの辺りで大きな被害が出ないことを祈るばかりです。万が一、水害などに会われた方がいらっしゃいましたら、心よりお見舞いを申し上げます。私の実家も大分市内にあるため、心配してご連絡を下さった方もいらっしゃいますが、幸い水害や土砂崩れなどの心配のない地域なので電話をしてみたら実家の父も元気にしていました。ご心配をおかけしました。

 しばらくは日田市付近の交通事情は悪くなってしまうのかもしれませんが、蔵王から移転なさってオープンしたばかりの「オルガンサロン NOEL」さんを訪ねてみたいと思う方は私以外にもいらっしゃるのではないかと想像します。移転に伴いしばらく使えなくなっていた掲示板も再開なさったそうで、これから先はいろいろとサロンの情報も発信されるのではないかと思います。ホームページ内では素敵なオルガンの写真なども見られますよ。(幼い頃に弾いたことのある足踏みオルガンの優しい音色が懐かしく、日田を訪ねて是非オルガンにも触れさせて頂きたいなぁと夢見ています。)

 私も帰省の折に是非遊びに行ってみたいと思っていますが、九州方面の方、あるいは九州旅行を計画なさっている方などいらっしゃいましたら、旅程の中に「オルガンサロン NOEL」を入れると、より一層楽しい旅になりそうですよ♪

clip「オルガンサロン NOEL」のHP:http://www1.hita-net.jp/~one-well/
  (まだ部分的に蔵王のお店の時の情報になっていますが、掲示板とお問合せ先は新しくなっています)

clip「オルガンサロン NOEL」の掲示板:http://one-well.sakura.ne.jp/cgi-bin/bbs/sbu2_bbs.cgi

clipお問い合わせ先:http://www1.hita-net.jp/~one-well/organ03.html

« 霊がアコーディオンを弾く??? | トップページ | 放送延期 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霊がアコーディオンを弾く??? | トップページ | 放送延期 »