フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« マニュ・モーガン 花のアコーディオン・コンサート♪ | トップページ | マニュ・モーガンさんの演奏が聴けるYouTube♪ »

2017年8月 1日 (火)

8/5(土)「かるふーる」&ポコ・ア・ポコのミニライブ♪

 いろいろなイベントがあって、すっかり忘れていましたが、次の土曜日は8月の「かるふーる」&「ポコ・ア・ポコ」のミニライブです。現在のところ、ご予約は9名でお席にはたっぷりと余裕がありますので、お暇な方はご一緒にいかがでしょうか?

 今回のミニライブでは大橋さんは歌いませんよ。マンドリンを演奏なさいます。私も踊りませんよ。眠らずにアコーディオンを弾く予定ですwink

http://accordeoncarrefour.cocolog-nifty.com/seseragikomorebi/2017/03/20178-6c60.html

shineclip8/5(土)午後1時開場 参加費700円
      午後1時半~「ポコ・ア・ポコ」のミニライブ
      午後2時~5時 演奏交流会

« マニュ・モーガン 花のアコーディオン・コンサート♪ | トップページ | マニュ・モーガンさんの演奏が聴けるYouTube♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マニュ・モーガン 花のアコーディオン・コンサート♪ | トップページ | マニュ・モーガンさんの演奏が聴けるYouTube♪ »