フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 三浦一馬さんのバンドネオン♪ | トップページ | 小松亮太さんのインタビュー記事♪ »

2017年8月 4日 (金)

「武満徹の映画音楽」(再放送)♪

 再放送番組ですが、私は前に見てとても良かったです。cobaさんもアコーディオンで登場なさいますよ。武満徹さんの映画音楽はとても心に残ります(前衛的な音楽の方は実はあまり良く分からないのですが)。興味のある方は以下から詳細をどうぞ♪ 略歴を見ると武満徹さんは、ほとんど独学で作曲を学んでいらっしゃるのですね。比較的お若くして亡くなられていて残念ですね。長生きなさっていれば、もっともっと数多くの素敵な映画音楽を作られたんだろうなと思います。

https://bh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=001-20170810-10-00170&cid=nnc_m_03000002

http://www4.nhk.or.jp/c-club/x/2017-08-10/10/170/1894350/

http://www.schottjapan.com/composer/takemitsu/bio.html

[NHK-BSプレミアム]
2017年8月10日(木)             午前5:00~午前5:55(55分)

« 三浦一馬さんのバンドネオン♪ | トップページ | 小松亮太さんのインタビュー記事♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三浦一馬さんのバンドネオン♪ | トップページ | 小松亮太さんのインタビュー記事♪ »