フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 8/5(土)「かるふーる」&ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | Emission TV 123 Musette ♪ »

2017年8月 2日 (水)

マニュ・モーガンさんの演奏が聴けるYouTube♪

 昨日ご紹介したマニュ・モーガンさんの来日公演のチラシも自由が丘日仏協会さんからお送り頂いたので、8/5(土)の「かるふーる」にご参加予定の皆さんにはお配りしますね。モーガンさんは13歳で奏者としてダンスホール・デビューなさったそうです。すごいですね! そして21歳で現在でもフランスに広く流通するアコーディオン教則本を執筆なさったとのこと。素晴らしいですね!! CDも50枚以上リリースなさっているフランスのトップアコーディオニストのお一人で、アコーディオン教育に力を注ぎながらフランス各地で演奏活動中だそうです。

 このような素晴らしいアコーディオン奏者のコンサートを「めぐろパーシモン小ホール」という良い環境で低料金で堪能できる素敵なチャンスを、ご都合のつく方は是非お楽しみくださいね♪

 モーガンさんの演奏はYouTubeでも聴けますが、生演奏はワクワク感が違いますよね。

clip https://www.youtube.com/watch?v=4EVyfkc6ZM4(「パリ空」~他)

clip https://www.youtube.com/watch?v=HtE-8fgRsro(2分辺りから「黒い瞳」~他)

clipミュゼット専門のテレビ番組?(途中でモーガンさんの演奏もあります): *https://www.youtube.com/watch?v=l92y8H96ExM
*https://www.youtube.com/watch?v=o4Oam2-QHtE


clipこちらからたくさん見られます:https://www.youtube.com/channel/UCAMjfuYAe1eZOC1irCRUfTg

« 8/5(土)「かるふーる」&ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | Emission TV 123 Musette ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8/5(土)「かるふーる」&ポコ・ア・ポコのミニライブ♪ | トップページ | Emission TV 123 Musette ♪ »