フォト
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 音楽療法士 佐藤由美子さん♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 2018.09.11♪ »

2018年9月 9日 (日)

フルートとアコーディオンでロシア民謡を(10/28)♪

 アストライアの会の松原さんからお知らせが届いています。「かるふーる」のお仲間でもある渡井輝美さんがフルート奏者の方とご一緒にロシア民謡の会にご出演なさるそうです。興味のある方は、主宰者の松原さんまで直接お問合せくださませ。0001

« 音楽療法士 佐藤由美子さん♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 2018.09.11♪ »

コメント

clover反アストライアの会の投稿者の方へ

コメントを頂き、ありがとうございました。

アストライアの会については私自身も詳細を存じ上げませんし、いろいろとネット上で問題が起きていることも噂として聞いています。

私の場合は、日本アコーディオン協会(JAA)の上層部の方からの紹介だということで10年以上前に連絡を頂き、アコーディオン伴奏者を探しているとのお話で、これまでに何人かの方をご紹介したり私自身がアコーディオンの伴奏を引き受けたこともあります。私自身は、家庭の事情もあり10年近く依頼を引き受けていませんし、こちらのブログを通じてや個人的に伴奏者を探すお手伝いも現在は止めています。(私が世話役をしているアコーディオン愛好者の集まりの常連の方の中に嫌な思いをされた方がいらっしゃるからです。)
ただ、他のルートでアストライアの会との繋がりを持ち演奏会の伴奏などを引き受けた方が知り合いである場合、ブログでの宣伝を頼まれれば断る理由がありません。今回の「ロシア民謡歌声喫茶」も直接知っている方々が演奏なさいますので、アストライアの会から送られてきたチラシを掲載しています。

掲示板と異なり、こちらのブログに掲載しているものはアストライアの会からの一方的な書き込みではなく、私が自分の判断で掲載しています。アストライアの会の松原氏とは面識がありますし、アコーディオンがお好きだという気持ちには偽りはないものと思われるので、ブログへの掲載依頼を受けたイベント情報が不適切なものであるという判断材料がない場合は、掲載することにしています。

他の掲示板などでトラブルが起きていることについては、それぞれで対処なさっていることと思います。こちらのブログの記事内でのイベント告知に不快感を感じていらっしゃるようでしたら、申し訳ございません。ただ、記事を削除する理由もありませんので、このままにさせていただきます。ご理解いただければと思います。

工藤 絵里

アストライアの会の内容は熟知していませんが、何年も前からあちこちの掲示板に宣伝文句を一方的にコピペして顰蹙を買っているようです。
管理人から苦情があっても全くの無視で、毎回繰返しています。
少なくとも、他人の迷惑を考えないその強引なやり方には賛成できません。


>この掲示板の管理人として、
>「アストライアの会」の方へ一言ご注意させていただきます。

>この掲示板は、○○にお越しになるお客様どうしが
>交流することを一義の目的とするものです。

>一面識もない方から、何のご挨拶もなく、
>告知用の文案を「コピー&ペースト」で貼り付けられると、
>少々礼を欠いておられると感じますね。

>管理人として、今回の投稿は「削除」せず残しますが、
>次回以降はお気をつけください。


$またまた怪しげな投稿。 こまったものですね。 みなさん、このアストライアの会には気を付けたほう$がいいと思います。

&迷惑投稿 投稿者:
& >>ロシア民謡歌声喫茶 投稿者:アストライアの会

&懲りんやっちゃな

&毎回管理人さんから削除されているの 分らんのかいな
&自己宣伝のときだけ出てきて みんなを不愉快にさせとる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽療法士 佐藤由美子さん♪ | トップページ | 『歌声カフェ「空」』 2018.09.11♪ »