フォト
2021年4月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

かるふーる

  • 2007年7月の≪かるふーる≫
    月に一回開催されている“アコーディオン喫茶かるふーる”の様子です。<炭火煎珈琲はるもにあ>のHPでも過去の<かるふーる>の様子をご覧になれます。http://homepage2.nifty.com/harmonie2000/ako.html クリックすると写真は大きくなります。
無料ブログはココログ

« 『歌声カフェ「空」』2月も中止です | トップページ | 第9回オンライン飲み&演奏会 »

2021年2月11日 (木)

【大田智美アコーディオンリサイタル延期公演中止のお知らせ】

  「かるふーる」お仲間の星野一美さんから届いたお知らせです。音楽センターでの後進指導や様々な演奏会でアコーディオンという楽器の魅力や可能性を伝え続けていらっしゃる大田智美さんのリサイタルが中止になるとのこと。本当に残念なことではありますが、今の状況では仕方のないことかもしれません。大田智美さんご自身からのメッセージですので、お時間のある方は以下をお読みになってくださいませ。

 リサイタルは中止となりますが、それ以外にラジオ放送の予定や、実施予定の演奏活動のお知らせもあります。最後に紹介されているアートにエールを!『音り紙 〜ORIGAMI〜』という動画も面白いですよ! 

***以下転載です***

【大田智美アコーディオンリサイタル延期公演中止のお知らせ】

昨年3月10日からの延期公演として本年3月9日の開催に向け準備を進めておりましたが、現在の新型コロナウイルス感染症の状況を考慮し、現状での開催は難しいとの判断で、一旦中止とすることといたしました。

昨年の延期決定から長い間コンサートを楽しみにお待ちくださっていたお客様、ご協力や応援をいただいた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様をはじめ、スタッフや関係者の健康と安全の確保を最優先とし、また未だ会場や海外渡航の制限が多く予定通りの公演開催が不可能なことから、この決定に至りました。私自身本当に残念でなりませんが、時期を改めて、より落ち着いた良い環境で皆様に音楽を楽しんでいただけるようになりましたら、また必ず企画を進めてまいります。
どうかご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が収束し、また皆様と元気にお目にかかれることを願っております。

大田智美

******

 リサイタルは中止となってしまいましたが、それ以外の生き残っている(!)演奏活動や放送のお知らせをさせていただければと思います。

◆2月21日&28日8:10~9:00
NHKFM「現代の音楽」にて、昨年末の東京シンフォニエッタ定期演奏会で演奏した「系図」が放送されます。
https://www4.nhk.or.jp/P446/  

◆2月23日13:00~@南青山マンダラ(一番下にフライヤーがあります)
久々にBalalaiQuartet~ばららいかるてっと~でのライブです。こんな時期でもやっぱりお客様の前で演奏したい、というメンバー一同の思いから、感染予防対策をした上で開催いたします。客席数を50%に制限し、ゆったりとお楽しみいただけます。
https://mandala.gr.jp/aoyama/schedule/20210223_day/

◆3
月15日18:00~@サントリーホール
東京都交響楽団の公演で武満徹「系図」を演奏
いたします。語りとオーケストラのとても素敵な作品です。https://www.tmso.or.jp/j/concert/detail/detail.php?id=3516&my=2021&mm=3

もう一つ、これはだいぶ前にアップされたものですが、
アートにエールを!『音り紙 〜ORIGAMI〜』という動画に参加しています。
https://cheerforart.jp/detail/1679

Photo_20210211100601

« 『歌声カフェ「空」』2月も中止です | トップページ | 第9回オンライン飲み&演奏会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『歌声カフェ「空」』2月も中止です | トップページ | 第9回オンライン飲み&演奏会 »